PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日イブのおでかけ

近所の桜もだいぶ咲いてきて、お散歩が楽しい季節です。
先週の日曜日は、お誕生日だから少しおでかけもしてきてました。

▼なずはどうせ食べ物ないんだから
おすすめパスタきになる?

よくお分かりで。
グランベリーモールのJOKERでお買い物を済ませてから、クイーンアリスカフェで腹ごしらえ。
ベトナムアリスも捨てがたかったが、「日向がいい」という柴次郎の意見でこちらに。
そして、普通にご飯食べてしまって写真を撮るのを忘れてました(笑)
メロウカマのごぼうソース。ごぼうソースがめっちゃごぼう味で、ある意味ショック。
いや、おいしいんだけど、ごぼうって…。

グランベリーモールよりもメインはとなりの鶴間公園。
なずとのんびりお散歩&ボール遊びをしようとやってきました。
わお!桜はまだたいして咲いてないのに、お花見客が多い!

▼桜はぽつぽつ
桜より人が多し

多分、今日あたりはもっと人が多かったんでしょうね。
(うちは、もっともっと人の多いところに行ってきましたが)
そして、いつものように…

▼木登り犬登場!
ふん!

緊張したお耳とうらはらなこの自慢げなポージング&表情はなんでしょう?
近くで見ていた子供が真似をしないことを願います。

この時期の鶴間公園は桜だけではなく、いろんな花が咲いていてとってもきれい。
モデルさんもはりきりがいがありますよ?

▼まずは定番笑顔ショット
笑顔も満開

いいね~いいお顔だね~

▼上からもいいかも?
上から目線

ハナニラ(というらしい)の可憐さにまけてませんか?

▼菜の花ごしにも
横のおじさん邪魔

横できぶくれしてる人はなんですか(笑)

▼コントラストがいい!
あご黒がいいよね

雪柳の白、あごの黒…いい…すごくいい!←黒あごマニア

モデルさんとしてのお仕事タイムの後は、思いっきりお遊びタイム!
他のわんこがいなくて、人のいないところ…ありました!
さあ、いっくよーーーー!!

▼とってこーい!
しり毛萌え

▼もどってこーい!
ほんとボールすきやね

大好きなボールがあればエンドレスとってこい。
柴次郎の腕が持つ限り、投げて投げて投げて。
それでも散々遊んでお疲れかな?

▼たのしかった~~~!!
おつかれちゃ~ん

しばらくいい気候が続くから、お誕生日関係なくても、またお父さんにつれてきてもらおうね!
スポンサーサイト

| なずな の こと | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/105-7f1c7409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

