PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースディ☆イブ

あやうく今月はブログ更新なしになるところでしたが。
そうもいかない、今月はとっても大事な日がありますよ。
そう、明日3月30日は、なんの日かな?なずなさん、お答えください!

▼なずの4さいのたんじょうびだよ!
4さいになる少し前よ

うーん、もう4さいか~。
数日前、よそのおばさんに「かわいいわねーこの子、まだ2才くらい?」と云われるはっちゃけっぷりだったんですけど(笑)。
まだまだ幼いところの残るなずなです。

肝心の明日は平日で、仕事から帰ってきてからだとお祝いできないかも知れないので、お祝いは今日に。

▼これがプレゼント
ぷれれんと

誕生日恒例の骨&Newおもちゃ。

▼そして特別なお食事
ごちそう

缶詰ドッグフード(ささみとさつまいも)&キャベツ。
器もプレゼントでIt's New!!

▼喜んでがっついております
うますぎる~

そうかそうかー、うまいのか。

▼そして、骨ですね?
も~らい

(ラグが毛玉だらけになってるのは見なかったことにしてくださいw)
あげた後しばらく、何故かくわえたままで上目遣いで、こっちを見てました。
とられると思ってる?

▼なずのだよーあげないよー
みせびらかし

そんなことしてると、おとうさんが……

▼なにすんのよー!
とらんといて~!

4才のレディにあるまじきお顔ですよ!
なにはともあれ、うれしそうで良かったです。

▼うれしいのー
えへへへ

足にはげを作ったりして心配しましたが、すっかりそれも治って、また元気なお誕生日を迎えることができました。
4さいのなずも幸せで健康で元気いっぱいでありますように!
スポンサーサイト

| なずな の こと | 22:06 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おやぶんさんへ>
ありがとうございます!

そうなんですよ、我々にとっても4年は短いようで、長いというか…4つ年を重ねてるのかと思うと、うんざりというかなんというか(笑)
自分的にはあまり成長のない4年だったんですけど、
花梨ちゃんやなずにとっては、すごく大きな4年でしたよね。
きっとこれからもめまぐるしく時を重ねていくのでしょうけど、
花梨ちゃんもなずも、幸せで元気いっぱいな時を重ねていきたいものですね!
おやぶんさん&花梨ちゃんも幸せでありますように!

| しばこ | 2009/04/04 20:49 | URL | ≫ EDIT

トラッキーママさんへ>
ありがとうございます!
なずは顔が幼いのか、言動が幼いのか……でも、いつまでも若々しいってことでいいのかな~と思うようにしてます(笑)

どうも誤解があるようですけど、実際にケチケチ度でいえば
柴次郎>>>>(超えられない壁)>>>>しばこ
なんですよ?(いや、これマジな話ね)
このプレゼントを選ぶときも「いくらだけれどこれを買ってもよいか?」とお伺いをたててから買ったくらいですしね!

この記事をUPした次の日に、おもちゃもだしてあげたんだけど、ず~っと上目遣いで見てるだけで、ぜんぜん遊ぼうとしなかったんだよ~。
でも、取ろうとするとガッ!とくわえて離さないし…何がしたいんだろう~。

ほんとに大きな病気知らずで元気でいい子です。
これからもずっとこのまま元気で楽しい年でありますように!

| しばこ | 2009/04/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

あっ!
出遅れましたが、お誕生日おめでとう~♪なず~~v-238v-238

4歳かぁ~何だかあっと言う間に我々も年をとっていくねぇ・・・
ワンコ達はもっと速いスピードで年を取っていってしまうので、一日一日がとっても大切ですよね。
柴犬家の毎日が幸せでありますように!!

| おやぶん | 2009/03/31 22:47 | URL | ≫ EDIT

ラグについた大量の毛玉には このなでゅの笑顔に免じて
見逃してあげましょう!(笑)


v-344なでゅへv-344
v-3084歳のお誕生日おめでとうv-424
美味しそうなご馳走でお祝いしたんだね!
いつまでも幼い顔の可愛いなでゅでいてね!


ケチケチしばこさんも 大事な愛娘の誕生日だから
ちゃんとお祝してあげんだね
あたしゃ~うれしいよv-408

上目遣いは 取られないように用心してるのかな?
遊んでほしいのかな?
ウチは こうやってシッポピコピコして見てる時は
一度取りあげて、
トラッキーに奪わせて「ちょうだい!ちょうだい」って追いかける遊びをするんだよ…。

毛はむしちゃったけど、でもなでゅは病院知らずだから
親孝行だよね。
楽しいこといっぱいで、元気ハチツラツ~~一年になりますように!

| トラッキーママ | 2009/03/31 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/104-a7c229d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

