PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週遅れの3回目トレーニング

ししししまった!先週の日曜日、3回目のトレーニングだったのですが、そのことを書いていなかった(笑)。

先週のトレーニング内容は以下のとおりざんす。
  1. 歩きながらの足くぐり→こんな感じ
  2. ジャンプ
  3. フセから匍匐全身
  4. フセから横になる

あと、細かいところですが、フセからマテして離れて呼んでオスワリなど、色々色々。
お散歩のツイテも、センセイの前なら完璧にできる相変わらずの外面良子さん

この日のトレーニング内容ですが、ivの横にならせるのが私にはどうしてもできませんでした。がっくり。
ダンナはなんとかできたのですが・・・その夜から復習してたら、ダンナもできなくなってしまいました。
たすけてーーー!センセイ!!
せっかくセンセイのHPの掲示板で「レッスンするたびにいろんなことをしっかり覚えて先生もすごく嬉しいです」と、センセイに誉められていたのに!なのに~な~ぜ~♪
明日、またみっちり教えてもらおう。

トレーニングの最後に、白い大きな犬が公園にやってきて、すれ違うときに寄っていって、いつものガウガウ!をセンセイに披露してくれたなず(笑)。
センセイに「ああ、こうなるんですね」と、見せられてよかったよ!←自棄。
なずのヒートが終わりしだい、最後のトレーニングは相模原公園に行って、他のワンコとの接し方を教えていただく予定です。
がんばろうね、なず!

おまけ。
よびもどしの練習風景(注!私の声がめっちゃでかいです。音声を小さくして見てくださいね)
センセイがいらっしゃるのを待っている間にやっていたのですが、いつもこんな感じだったらいいのに・・・。
スポンサーサイト

| なずな の こと | 11:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Jakarandaさんへ>
いえいえ!ちっともバロンくんにはおいつけないですよ~v-388
一歩進んでは一歩さがる・・・ではないのですが、最近、散歩中のおすわりをいやがるようになってきてしまったりで。
でもね、センセイの前ではできるんですよ~。相変わらず、いい根性しています(笑)。

なずのヒートもようやくおさまりつつあります。(長かった~)
もう少ししたら、センセイに連絡して最後の練習日を決めようと思ってます。
是非是非、バロンくんと一緒にいらしてくださいね!
また、メールしますので!

| しばこ | 2006/07/09 17:13 | URL | ≫ EDIT

昨日、公園で先生にお会いしました。
(お友達の陽ちゃんがレッスンだったので。)
何だかもう、バロン追い抜かされてるみたい・・・。
先生にもお願いしたのですが、
最後のトレーニングの時は是非お邪魔させて下さい!
よろしくお願いしま~す!

| Jakaranda | 2006/07/03 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/10-1328d831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

